人気商品やアイテムを随時紹介!ワクワク広場

まさに「今」!注目のアイテムを随時紹介します!!

藤崎里菜写真集「first」の予約!元電通OLの挑戦!!

電通OLがグラビアに挑戦!と、昨年あたりからフライデーなど、様々な媒体で話題を呼んできた藤崎里菜さんが、いよいよ単独写真集を発売することになりました!!

f:id:aratanakyarade:20170611171723p:plain


バスト92センチのHカップという類稀なるボディで、多くの男性を魅了してきた里菜さん。彼女が雑誌のグラビアに載る度に、毎号かなりの反響を呼んだものです。


気になる今回のフォトブックは、全96ページ。いくつかのカットが公開されましたが、いずれも濡れた髪、そして湯気が立ち上っている画像もありましたので、どこかの温泉かもしれませんね。


いずれにしろセクシーショットはかなり期待できるのではないでしょうか☆



なお、写真集の発売日は2017年07月12日!すでに予約が始まってるみたいですね♪

↓ ↓


★★★⇒ 楽天ブックスはコチラ


★★★⇒ アマゾンはコチラ


★★★⇒ セブンネットはコチラ

 
 





1