人気商品やアイテムを随時紹介!ワクワク広場

まさに「今」!注目のアイテムを随時紹介します!!

家政婦志麻さんの作りおきレシピ本!予約がはじまってますよ~

予約のとれない伝説の家政婦が教える!魔法の作りおき

発売日や価格など商品詳細

発売日は2017年7月6日前後☆
商品価格は990円(税込)です♪※参考価格
 

どんな1冊?

 

今回の一冊はブログタイトルの志麻さんを始めとして、Kotoさん、makoさん、たーちゃんさん、以上の4人、いわく「作りおき四天王」によるレシピ本です。


まず志麻さんは、なんと15年!大人気フランス料理店においてコックを務めたというスゴ腕料理人。今回は洋風おかずを担当してます☆


そしてKotoさん。全国の小中学生の学童たちを給食栄養士として長らくサポートしてきました。本書では和風おかずのページで♪


さらにmakoさんは、保育園で栄養士をされてきました。思わず子どもが笑顔になっちゃう!そんなワクワクドキドキなおかずレシピを見せてくれます。


最後はたーちゃんさんですが、和食調理に携わりその後ご自身のお店を開業されたという生粋の料理人。旦那さんが喜ぶようなおつまみレシピをドドーンとこうかいしてます。



以上、洋食に和食、さらにお子さん向け、そしてお酒のお供と!、一家が喜ぶ作りおきのメニューがダダーッと紹介されています。これは要チェック!ですね☆

 

どこで買えるの?


発売前から、各地で話題沸騰中のこちらの1冊。現在通販で予約が開始されてます!これは売り切れ前に見ておきたいですね☆
 
 
★★★⇒ セブンネットはコチラ



★★★⇒ 楽天ブックスはコチラ



★★★⇒ アマゾンはコチラ




伝説の家政婦志麻さんとは?

 
志麻さんは、先ほども記載しましたとおり、大人気フランス料理店において15年コックを務めたという、スゴ腕料理人、、なわけですが、なぜこれほどまでに人気なのかというと、やはりテレビで紹介されたことが大きいですね。


現在志麻さんは、料理を中心とした出張家事のお仕事をされています。


赴いた家庭の冷蔵庫にある食材で、フランス料理を中心とした家庭料理を調理してくれるのだそうです。

ただしそのスキルの高さはもちろん、メディアの紹介により、さらに志麻さんの人気が急騰し、予約はかなり困難のようです。


しかも今回紹介した書籍も発売前からかなりの人気!!


これは早めにチェックしておくに限りますね☆


⇒⇒ 志麻さんのレシピ本の詳細はココ!!








 









q