人気商品やアイテムを随時紹介!ワクワク広場

まさに「今」!注目のアイテムを随時紹介します!!

竹内涼真カレンダー2018年の予約が始まってますよ~!


予約通販ガイド

竹内涼真さんといえば夏あたりに発売した写真集「1mm」が大ヒット!発売日即日で売り切れや在庫切れのお店が出るなど、物凄い反響でしたね。


またドラマでは「ひよっこ」、「過保護のカホコ」、「陸王」などで、迫真の演技を見せ、さらにファンが増えたのではないでしょうか。


そして今回も昨年に引き続き、涼真さんの2018年カレンダーが発売されることになりました!!




どんなカレンダー?

竹内涼真カレンダー2018年版は、サイズはB2(使用時は高さ73センチ横52センチ)の8ページとなっています。

いくつかのページを見たのですが、かなり可愛い☆です。とくに白いパーカーでしょうか、人差し指をくわえて写るショットなんてもうサイコー!!


これはファンならば必見のカレンダーと言わざるを得ませんッッ!!



発売日

なお竹内涼真カレンダー2018年発売日は2017年11月25日が予定されています。当初は10月末日が予定されていましたがが、約1ヶ月遅れての発売となります。


はやく手元にゲットしたいですぅ。




売ってる場所・お店(通販)紹介

カレンダーを購入されるなら、ズバリ通販がオススメ。もちろんすでに大手通販では予約がスタートしています!!※売り切れ注意


   ↓    ↓


★★★⇒ 楽天ブックスはコチラ


★★★⇒ アマゾンはコチラ


★★★⇒ セブンネットはコチラ


★★★⇒ カレンダー楽天市場店はコチラ












u

with(ウィズ)1月号増刊を予約!AAAの表紙&付録

f:id:aratanakyarade:20171116181221p:plain

with(ウィズ)2018年1月号増刊の予約通販ガイド

表紙

1月号増刊のの表紙はAAAが予定されています♪そもそもこの増刊号はAAA特集な位置づけ!ファン必見の内容となっています!!



付録はAAAポスターカレンダー!!

思わず告知を見ただけで欲しくなってしまう!今号はAAAの2018年両面ポスターカレンダーが付録として付いてきます!!お部屋の壁に張るのもOK!折りこんで机の上におくのも良し☆またAAAのメンバーのバースデーアラートがついてますよ♪これも嬉しいですね!!



本誌内容

 
今号は深田恭子さんも登場します。フカキョンといえば、昨年夏、2冊写真集を発売しどちらも完売!今年はフォトブックの発売はありませんでしたが、最近雑誌で久しぶりにグラビアが公開されました。今号はどんなフカキョンが見れるのか?非常に楽しみです!!


またHey! Say! JUMP 有岡大貴&伊野尾慧、高橋優、鈴木拡樹、LiSAなど豪華ラインアップ!!


そして特筆すべきは佐々木希さんの新連載の開始!先ごろアンジャッシュの渡部さんとの結婚式がニュースとなってましたが、今回はどんな連載を見せれてくれるのでしょうか?ファンなら是非おさえておきたいところですね!!


さらにファッション特集はずばりコスパ!!年末着まわし31days×2と題して、H&M、GU、DHOLICなど、お役立ち情報満載です☆



発売日

なおwith(ウィズ)2018年1月号増刊発売日は2017年11月28日。通販ではすでに予約が開始されています!!


   ↓    ↓


★★★⇒ 楽天市場はコチラ


★★★⇒ アマゾンはコチラ


★★★⇒ セブンネットはコチラ










u

MORE(モア)1月号を予約!表紙はHey!Say!JUMP

f:id:aratanakyarade:20171114130714p:plain

MORE(モア)2018年1月号!予約インフォメーション

表紙

1月号の表紙はHey! Say! JUMPが予定されています♪そしてもちろん表紙だけでなく、10ページ以上に及ぶインタビューが企画されています。まさに今のリアルな彼らを知ることのできる、貴重な特集ですね。

なおインタビュータイトルは「Hey! Say! JUMP ~いつもの笑顔、ヒミツの素顔。」となってます。正直このキャッチを見ただけでも、ドキワクですね~☆



付録はジェラートピケとモアがコラボ!!お得な3点セット!!

1月号の付録は卓上カレンダー、ソフトクリーム柄ポーチ&ペンケースの豪華3大付録です!!


卓上カレンダー

この季節になると、カレンダー付録がいくつかの雑誌で見受けられますね。今回紹介するモアの2018年カレンダーは、その中でも管理人イチ推し!!

f:id:aratanakyarade:20171114130739p:plain


ジェラート ピケ(GELATO PIQUE)のカレンダーです!今年の12月から2018年いっぱい、13枚のとってもキュートな独自イラストが満載です。

f:id:aratanakyarade:20171114130801p:plain

ちなみにサイズは縦が17センチ、横が14.5センチと、卓上サイズ☆マチは7センチなので、机の脇やちょっとしたスペースにちょこんと置けますね♪イラストと三角形なデザインがマッチして、やっぱりとっても可愛い仕様となってます。



ソフトクリーム柄ポーチ&ペンケース

f:id:aratanakyarade:20171114130949p:plain

一方ポーチとペンケースは、白地基調にソフトクリームの画がこれまたスイートなデザイン。なぜ冬にソフトクリーム?と一瞬思いましたが、可愛いいので良しとします(笑)またファスナー部分はほんのり薄ピンクなので、ここらへんも乙女心を擽られますね。


なおポーチのサイズは縦が12センチ横幅19センチ、マチ5センチと、ポーチとしてはほど良い大きさ。またペンケースは通常サイズのペンが納まる横幅に縦が5.5センチありますので、ペン4、5本はラクに入るんじゃないかと思います。

f:id:aratanakyarade:20171114131006p:plain

以上今号の付録3点セットですが、いずれもキュートな仕上がりなので、見た瞬間触れた瞬間、ほとんどの方が「可愛い☆」と感じるんじゃないかと思います♪実際こういう小物やアイテムがそばにあると、癒されますよね。




発売日

なおMORE(モア)2018年1月号発売日は2017年11月28日。通販では予約がスタートしてますね。※売り切れ注意


   ↓    ↓


★★★⇒ 楽天ブックスはコチラ


★★★⇒ アマゾンはコチラ


★★★⇒ セブンネットはコチラ





本誌内容

1月号は前述のHey! Say! JUMPの表紙&インタビューの他にも、興味深い特集が満載☆


通販の紹介では、宮野真守×福士蒼汰との記載があります。告知の文面はこれだけなので、どんな誌面になるのかは現時点は不明ですが、ファンとしては楽しみですね。最近王子オーラ溢れる宮野さんと、最近世界的戦略というか海外進出を希望している福士さん。彼ら二人がが登場ということで、非常に興味深いです。


またEXOのKAIさんの名前も記載されています。いつもキレッキレの躍動感溢れるダンスを見せてくれるKAIさん☆今回のモア登場も期待したいです。




■■■⇒⇒ 早い者勝ち?MORE(モア)2018年1月号の予約詳細はココ!!






u

フライデー(白石麻衣&長濱ねる)の在庫あり?売り切れ?

FRIDAY 2017年11月24日号(白石麻衣,長濱ねるグラビア掲載)の再入荷&再販インフォメーション


白石麻衣グラビア掲載!「女神の美体」

11月10日発売のフライデーでは、白石麻衣特集といっても過言でないほど注目を集めています。


まずは表紙に登場!これはファンの方ならすぐ気付きますよね。そして圧巻は巻頭グラビア!!女神とのキャッチコピーに偽りなく、色気抜群!美しすぎるカットがこれでもかと満載されています!!


正直クオリティ高すぎて、まるで写真集のナイスなカットを集めて収録したかのような趣です。そしてそう感じたのはやはり自分だけでないらしく、発売日の金曜より怒涛の売り上げを記録し、日曜日には在庫がなくなってしまう店舗が続出しています(汗)もともとフライデーといえば知らない方のいない人気雑誌ですが、売り切れというのはさすがに珍しいです。


ちょっと調べてみたところ、今回のグラビアは、ビッグヒットした写真集「パスポート」と同一スタッフらしいです。気心の知れたメンバーに囲まれ、白石さんも終始リラックスして撮影に臨めたのかもしれません。いつにも増してその魅惑オーラ全開のカットとなっています!!



長濱ねるも掲載!「純白 初ビキニ」

そして麻衣さんだけでもクオリティ高すぎなのに、さらに長濱ねるさんの写真集先行カットも収録されています!!ありがとうフライデー!!

個人的には後半の白ビキニの顔アップが萌え過ぎ!!何というこの可愛さ!!


麻衣さんで圧倒され、ねるさんで秒殺!ちょっと今号は凄すぎますね☆


どこで買えるの?通販情報

なお今号は正式には2017年11月24日号という位置づけで、11月10日に発売されました。しかし前述の通り、在庫切れ、売り切れの店舗が目立ち始めていますので、欲しい方は早めのチェックをオススメしています。


   ↓    ↓


★★★⇒ 楽天ブックスはコチラ


★★★⇒ アマゾンはコチラ


★★★⇒ セブンネットはコチラ


★★★⇒ ローチケHMVはコチラ








u

新春すてきな奥さん2018年版の予約がスタート!

f:id:aratanakyarade:20171110140508p:plain

新春すてきな奥さん2018年版の通販購入情報

表紙

今号の表紙は森高千里が予定されています♪奥さんは家族のララサンシャインというキャッチがあります。森高さんの曲にうまくかけてますね☆

また本誌では森高さんの30周年を記念したインタビューが掲載されているとのことです。こちらも楽しみです。


 

付録は手帳&家計簿&リラックマポケッタブルトートバッグ

毎年発売されている新春すてきな奥さん。2016年版まで5大付録を売りにしてましたが、昨年(2017年版)はレジかごバッグと家計簿の2点のみ。手帳とカレンダーがない!というレビューが目立ちましたが、今回紹介する2018年版はその点を考慮したのか、手帳付録が復活!!


スケジュール手帳2018、お金が貯まる!家計簿、リラックマのポケッタブルトートバッグの3点です!!
 


スケジュール手帳2018

f:id:aratanakyarade:20171110140542p:plain

祝!復活の手帳!!家計簿とペアでナイスなイラストです☆




お金が貯まる!家計簿

f:id:aratanakyarade:20171110140613p:plain

月ごとについている集計ノートが機能的です。基本的に管理のしやすいデザインとなっているので、家計簿はこれ一冊で鉄壁ですね。またこれも嬉しい!毎日の食卓に役立つレシピ約90点が掲載されています。



リラックマのポケッタブルトートバッグ

f:id:aratanakyarade:20171110140630p:plain

今回の目玉付録ですね。大型バッグとも紹介されている通り、開口部55センチ高さ27センチ マチ18センチとなかなかのビッグサイズ!!

しかも折りたたんで、チャックを閉めれば、あら不思議!ポケッタブルになります☆

 ↓  ↓

f:id:aratanakyarade:20171110140646p:plain



応募者全員サービス!!リラックマの帆布製大型トートバッグ

また上記の付録とは別に、応募者全員サービスとしてリラックマの帆布製大型トートバッグをもらえる企画があります。


つまりこのサービスに応募することで、付録のポケッタブルトートと合わせて2つのリラックマバッグをゲットすることができますね☆これはリラックマファンの方は是非ともおさえておきたいところです。


本誌内容

 
見所はおせち料理特集や星野リゾートできれいになる!女子会旅、氷川きよしさんインタビューも収録!!


また今号は氷川さんも含め、インタビュー企画目白押しで、劇団EXILEより町田啓太さん鈴木伸之さん、そして竹内涼真さんも登場!!

この竹内涼真さんスペシャルインタビューでは、3名さまにサイン入りチェキのプレゼントが告知されています!!


これはズバリ必見ですね!!




発売日

なお新春すてきな奥さん2018年版発売日は2017年11月17日。通販ではすでに予約が始まっています!!※売り切れ注意!!


   ↓    ↓


★★★⇒ 楽天市場はコチラ


★★★⇒ アマゾンはコチラ


★★★⇒ セブンネットはコチラ


★★★⇒ ローチケHMVはコチラ









u

kodomoe(コドモエ)12月号の在庫が売り切れ?

f:id:aratanakyarade:20171106165655p:plain

kodomoe2017年12月号の再販&再入荷など

豪華3大付録!

ノラネコぐんだん 折りたたみ ショッピングBAG

f:id:aratanakyarade:20171106170122p:plain

12月号のメイン付録ですね☆グレー基調のバッグにノラネコぐんだんの癒しイラストが描かれています。また縦38×横43のBIGサイズなので、普段のお出かけやお買いものに使えます☆しかもくるくる折りたたみ可能なので持ち運びにも便利ですね。


ノラネコぐんだん 2018カレンダーノート

f:id:aratanakyarade:20171106165720p:plain

ノラネコ推し!の12月号は書き込み可能な2018カレンダーノートもついてきます☆サイズはいわゆるノートサイズのB5、16ページもあります!


別冊絵本「つつむ」

ほんのりあたたかい気持ちになれる♪つつむ⇒包装と連想すると、クリスマスのプレゼントシーズンにピッタリな題材ですね。



本誌内容

12月号の巻頭特集は、ズバリおいしい! をはぐくむ絵本!食にまつわる絵本が79冊も紹介されています!またクリスマスを親子で楽しむための記事や、歯とお口に関して、また子どものアレルギー体質についてなどなど、今号もお役立ち情報満載!!




発売日


なお発売日は2017年11月07日。かなり人気の一冊で、在庫切れや売り切れの店舗が出始めています、、(汗)


   ↓    ↓


★★★⇒ 楽天ブックスはコチラ


★★★⇒ アマゾンはコチラ


★★★⇒ セブンネットはコチラ


★★★⇒ 楽天市場はコチラ












u

誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳の在庫あり?売り切れ?

f:id:aratanakyarade:20171105203303p:plain

再入荷&再販インフォメーション

字がうまい、たったそれだけで、頭が良さそう、育ちが良さそう、教養がありそうなどなど、様々なメリットがありますよね。履歴書など他人からの評価を受ける書面では、やはり字がうまいに越したことはありません。


かくいう自分はむしろ字が下手な方だったため、学生時代は逆にフリに感じることが多かったのですが、一念発起!色々な本や練習帳を購入し、ある程度人様に見せれるようなレベルにまではなりましたw



で、そのとき感じたことなのですが、そもそも字がうまいということは、シンプルにデザインであるってことです。じつは国語力なんてのは、字が上手い下手にはほぼ関係なく、美術的要素の方が高いってことです。



その証拠に、絵がうまいのに字が下手な人ってあまりいませんよね。




そして幸いなことに字をうまく書く美的センスは、決して才能ではなく、誰でも真似できるという点。




今回紹介している、「誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳」でも、すぐに実践できる比較的シンプルなノウハウが記載されています。




ただ、残念なのは、人気が高すぎて、お店の在庫が非常に少なくなっているという点です(汗)。



一応下記に通販の該当ページを記載しておきましたので、是非お役立てください。


   ↓    ↓


★★★⇒ 楽天ブックスはコチラ


★★★⇒ アマゾンはコチラ


★★★⇒ セブンネットはコチラ


★★★⇒ DMM通販はコチラ









u